HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

のだめカンタービレ 24巻 発売日決定!

発表からだいぶ遅れましたが、一応UP。

のだめカンタービレ24巻、 4月26日発売デス!!

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame24
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻
価格: ¥ 2,480 (Amazon・通常配送無料)

内容:『のだめカンタービレ』24巻
DVDオリジナルアニメ『のだめカンタービレ 特別番外編』
CD『魔笛』ダイジェスト楽曲集 特別『のだめ』版

これに伴い、限定版公式HPも24巻仕様になっていますよ♪
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodamegentei

内容は・・・
二ノ宮先生が描きおろした特別番外編がDVDに限定収録。
『卒業を控えたのだめと千秋パリでのある日の出来事・・・
 のだめとリュカがデート!?どうする千秋!』

という記述がありますので、本編より結構先のお話ですよね、きっと。

さらに『のだめカンタービレ アンコールオペラ編』に登場する
魔笛』の楽曲を収録したCDも付いてくるそうです。
ダイジェストなので不完全燃焼になりそうですがww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
魔笛』といえば、モーツァルトの歌劇のなかでも超有名ですが、
中学ぐらいのときに、音楽鑑賞で聴かされませんでした?
やっぱり、「夜の女王のアリア」かな。
声楽は詳しくないけど、あのソプラノはすごいよね。
見たことがない人は下の動画からどうぞ。
↓↓↓

2分たったぐらいから歌が始まりますww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
のだめ・オペラ編は、2巻ぶんぐらいで終わらせるということですよ。
二ノ宮先生曰く。本当は1巻分のつもりだったけど、
書きたいことが多くて、収まらなかったらしいデス。
ファンとしては大歓迎の延長ですけどねラブラブ
それにしても24巻として出すのねぇと思ってビックリ。
終わってないじゃんwww
てっきり、「オペラ編第1巻」として出すのかと思った。

何はともあれ、
DVD&CD付き限定版 のだめカンタービレ24巻、 4月26日発売音譜

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!