HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-06のTwitter投稿まとめ♪




  1. 洗濯物干すの終了。なかなか寝付けなかったらしい次男、やっと寝た。今日は蒸し暑い感じだからなぁ。次男は暑くなるとすぐに痒みが出て、かわいそう。夏は汗、冬は乾燥。実は涼しければ、梅雨時期のほうが肌の調子が良かったりする…。#kodomo



  2. #mamaoke 全国のオーケストラで活動中の子育て中のママさんがた!ぜひmamaokeハッシュタグ使ってください♪ママオケ所属の方もぜひぜひ!



  3. なんだか楽しそうなので、粒オケに入ってみました♪新参者ですがよろしくお願いします。Hrデス。今日はリアル演奏会の練習だったようで。乾杯ツィートたっくさん!!写真みんな携帯片手だぁwwお疲れさまでした~!#2289oke



  4. とりあえず子どもたちを寝かせる。はよ寝や~(^_^;)今日は旦那がOBオケ練習帰りに飲み会参加。珍しすぎて、雨降るかもwwといっても。車でいってるので飲んでないけどね。とりあえず洗濯物干そうっと♪



  5. 旦那が出かける前に、ひさびさにHrの音を出した。音は出るが細い。息が入っていない感じ。またリハビリしなくちゃなぁ。さてと、今日は本当にな~~んにもやってません。いい加減、動きますwwwではでは。とりあえず離脱~♪



  6. 宣伝その2♪関西ママオケ姉妹団体「ファミリーアンサンブルMusikamore petit」もメンバー募集中♪細かい参加条件なし!子連れOK!年齢・経験不問!もちろん初心者大歓迎♪平日&土曜の月2回、アンサンブルを楽しみたいと思っています。興味がある方はDMで♪#mamaoke



  7. 1日1回宣伝します♪関西ママさんオーケストラ企画、現在メンバー大募集中です!特に弦楽器全般、ダブルリード&トランペットをやっている、もしくは昔やっていたという女性の方!!独身・子どもなしでも可!曲はベト7・くるみ割り・キャンディード。興味がある方はDMで♪#mamaoke



  8. マリギャラ2、出来なくてイライラする長男にやつあたりされるなう。だったらもうやるなって(怒)しかもやってるデータは次男のだったりする。出来ないからってすぐ長男を頼る次男も次男だ。#kodomo#game#nintendo#wii



  9. 映画の後、300円ショップにて、いろいろ購入♪箸の他はマイクロファイバーのモップとドアフックにタイマー。どれもあったら便利♪ってものたち(箸は折れそうだから買ったんだけど)無駄遣いかもだけど、自分の物欲が満たされた感じ。でもたった1200円の出費で満たされる私の物欲って(汗)



  10. いえいえ、正解は“おはし”でした~♪ http://movapic.com/pic/201006061619004c0b4be44bbd1



  11. 昨日、買ったもの♪色えんぴつ…? http://movapic.com/pic/201006061617324c0b4b8cb9b07



  12. そういえば、チョコレートファウンテンを昨日、初体験してきました~♪楽しい♥♥昨日は映画の前に、バイキングだったのデス(^m^)ムフフ♪



  13. チョコレートファウンテン、初体験♪ http://movapic.com/pic/201006061612424c0b4a6a41a5e



  14. おそようございます(^皿^)甲子園はまぁ良い天気デス。午前中はだらだら。そろそろ行動するかぁ。次男と三男がレストランごっこに興じております。メニュー書いてってさっき言われた。まだまだかわいいものです♪#koushien#kodomo



  15. ブラ1の4thの楽譜に「in H basso」の文字が( ̄□ ̄;)!!忘れてたけど、そんなんだったけねぇ。確認のため検索かけると、皆さん苦労している様子。私も移調嫌~い(汗)



  16. 今頃、昨日のReにお返事しました~(;^_^A昨晩は、モバツイが重くて思うようにみられず、旦那と2人でマリギャラ2に興じてしまいました(汗)おかげで夜更かし~



  17. 旦那が今ごろ製本忘れたとか、マッピはどこだとか騒いでおります。明日、練習なのに。しらんがな(-ω-)たぶん今から手伝わされるぅ。



  18. こんな時間に、こんばんは(・∀・)ノ今日は、仮面ライダー電王のエピソードブルーを観てまいりました♪遅い時間から動いたので、11時半帰宅。子連れで悪い親デス(;^_^A




Powered by t2b



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!