HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-10のTwitter投稿まとめ♪




  1. 今日の夕御飯♪ http://movapic.com/pic/201006102258184c10ef7a2c5ec
    $♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-yusyoku



  2. 今日は音楽聴きながら、夕ご飯作るぞっ♪自分のプレイリストがジャンルバラバラで笑える。クラッシックからJ-POP、AKB48、アニソンまで。ポニーテールとシュシュ、夏っぽくて結構好きなんだけど(^_^;)http://p.twipple.jp/cVPpv



  3. 今日の夕ご飯は、さばのみりん漬け、厚揚げ焼き、茄子の揚げびたし、大根のお味噌汁。なんだか久しぶりの和食~♪



  4. 草むしりと水やりをして戻ってきました。蚊にさされて、アリとダンゴムシの大量発生を発見してきましたorzま、ココ毎年のことなんですが。また虫よけグッズをそろえねば!!アリの巣コロリでダンゴムシも死ぬって知ってた?ww



  5. HOTワードに「mixiボイス」が入ってるから何?って思ったら、twittter連携が始まったらしい。どうりでさっきからのツィートが反映されてなかったはずだ。やるならもうちょっと早くやってよ~!最近、連携させたのに。無駄手間?orz



  6. 今日のおやつ♪フルーツヨーグルト http://movapic.com/pic/201006101641564c1097447ae2a
    $♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-yo-guruto



  7. ただいまです~♪今日は暑かったぁ。ダイエーの木の市は安い❤おやつと夕飯(魚と厚揚げ)とお弁当用のトマトとデラウェア買って1500円なり♪今日は長男4時間なので帰りが早い。最近、帰りに遊べてない=他のママ友さんと私がおしゃべりしてないなぁ。早く帰れるけどちょっと寂しいような…



  8. 今日のお昼ご飯はお好み焼きでした♪作りながら横で末っ子ちょっと液がたれたら「あ~ぁ」「しっぱい」などとつぶやく。焦げた時も「まっくろ~」だってwwなんか急にしゃべるようになってきた?さてと、今日はもっくんなのでww買い物に行こう。その足でお迎えだ~。いってきまーす♪



  9. 宣伝その2♪関西ママオケ姉妹団体「ファミリーアンサンブルMusikamore petit」もメンバー募集中♪子連れOK!パパも一緒に参加できます!年齢・経験不問!もちろん初心者大歓迎♪アンサンブルから音楽を楽しみませんか?興味がある方はDMで♪#mamaoke



  10. 1日1回宣伝タイム♪関西ママさんオーケストラ、弦楽器全般、ダブルリード&トランペット&チューバを特に大募集!独身・子どもなしでも可!子育て中でも音楽を❤あと1人エントリーで始動します!曲はベト7・くるみ割り・キャンディード。興味がある方はDMで♪#mamaoke



  11. さて、洗濯終わったし、干してくるか。末っ子にせがまれ、Double-Action Strike formなう。#nowplaying http://p.twipple.jp/sH2Gr



  12. 今、サイトウキネンのサイトを見たら、オーケストラコンサート Aプログラムが山田和樹指揮だった!!!山田さん、大物になったなぁ(しみじみ)山田さんから花束もらったのは今となってはいい思い出…山田さんのベト7、超聴きたい!!でも、日程&チケット&子どもらがなぁ… 



  13. 買い物のレシートを見返した時、レジ打ちの担当者の名前が自分と同じ名前だったww自分の名前なかなかいないので、ちょっと嬉しかったww



  14. おはようございます♪今日も良い天気デス(^o^)/今日は朝からちゃんと【いつもはやらない(爆)】食器洗いして、お布団干して、洗濯機をかけております。今日も千秋verブラ1・4楽章なう。#nowplaying#ohayo#koushien

Powered by t2b



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!