HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-06-18のTwitter投稿まとめ♪




  1. 離脱なう。


  2. 今の私のTLは、#ehonbc_09#2010wc 、そして玉木くんのラジオの話題で埋まっている(^皿^)そして、どこにも参加してない私www


  3. @coachmurakami@aile_shoko 笑って頂きありがとうです♪次男は長男とは真逆な性格なので#danswee 気質は薄いと思っていたのですが、やはりダンスィーでしたorz RT こっそり脱いで着替えたの。バレなかったよ…多分、バレバレwww


  4. 元々は@ehonwolf さんの受け売りなんですよ♪ RT@aile_shoko:@takezo1969@lyrahr さんいわく、~(とっても分かりやすい説明だったので、お借りしました)なんです(^^)


  5. 昨日から車の免許をとりに行ってます♪週明けから本格的に始まります。久々に学生気分デス♪ RT@lisanoriko:@lyrahr 教習所?毎回ドキドキだったかも


  6. 私も大好きでした♪前から2列目でライヴをみたことがあります。生の真夜ちゃんはちっちゃくて、華奢で可愛かったなぁ(^-^) RT@mmattsu: 学生時代に大好きだった岡本真夜


  7. 昨日は寝落ちしてしまいました(;^_^A 普段しないことをすると疲れるもんです。最近、ツィッターが子供達のおもしろネタの記録になってる気がします。


  8. 昨日の#danswee 次男が持って帰ってきた体操袋の中になぜかパジャマのズボンが入っていた。どうした?と聞いたら、朝パジャマきたみまま制服を着たらしい(-ロ-;)「こっそり脱いで着替えたの。バレなかったよ」……多分、バレバレwww


  9. 今日の#danswee その1。今日小学校で初めてのプールだった長男。おまけに2時間目は図書の時間、給食はカレーと今日は天国のような1日だったと思われ。朝は誰にも起こされずに、目覚ましよりも早く起きてきたのは言うまでもない。ちなみに先日忘れた傘はまだ学校www




Powered by t2b


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!