HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-05のTwitter投稿まとめ♪

  1. Blog更新です のだめオーケストラコンサート アニメ編 最終楽章 DVD化決定♪ - のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [DVD]のことを、いろいろ調べていたら、こんなの見つけましたのだめオーケ.. ♪ http://am6.jp/963q5r
  2. さて、とりあえず落ちます~。もうこんな時間!お腹すいてきたなぁ。
  3. 今度、メープル個人的に買います❤メープル大好き♪うちは『ふわり』普段からも生食してますよ~(*^_^*)ジャムやチョコバナナ挟んで食べるよ♪ RT@pekopon_mama: メープルは本当メープルの匂い(笑)シンプルにトーストして食べてました。
  4. ユミーさんちの長男君はそんな感じ。ホントいい子❤…うちのはサムライからは程遠いわぁ…orz RT@yumy2111: サムライ? RT@coachmurakami 長男君は口下手な日本#danswee という感じですね。
  5. Blog更新です のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [DVD] 発売日決定♪ - 遅くなりましたが、のだめカンタービレ 最終楽章 後編 [DVD] 発売日が決定したようです♪のだめカンタービレ 最.. ♪ http://am6.jp/cEb7jD
  6. @pekopon_mama うちもこの間食べた~♪私と次男はおいしかったんだけど、あとの者たちがNGみたいで、ノーマルしか買えません…残念。メープルも気になるんだけど…。フルーツのせおいしそう❤
  7. おっ!#danswee 発見❤ RT@mikiteddy: 予想的中!ランドセルびしょびしょ(ーー;) RT@mikiteddy: 雨降ってきた。本降りまでいかないけど、傘はさしたほうがいい but 息子はきっと傘持って、ささずに帰る。確立90パーセントです!
  8. @yumy2111 先ほど、ウチの長男も出かけて行きましたが、うちの場合、片付けしたりするのは次男です…orz 水筒も言われて持って行ったし。
  9. 長男帰宅。次男のやるゲームに気を取られ、宿題全く進まず。はよやれっ!(-_-メ)
  10. @horn_867D 最近、ブログの更新はまとめ投稿ばっかりです(^_^;)ところでマックでゲットできるポケモンは、ゾロアークではなく映画に出てくる、ハッサムですよ♪先日ゲットしてきました(*^_^*)
  11. こんにちは。おはありです。投稿まとめは、1日分のつぶやきをブログで自動投稿してくれる代物デス。 RT@moriya31:@totoro5729 おはうらだっチャ☆(^-^)☆Twitter投稿まとめ♪ってなにするんですか?
  12. @tsuno_bue@kn_cor@mitigator2009@omowaku@horn_867D@berisuke@honyu711@hajime33333 フォローありがとうございます。ココのところつぶやいていなかったのに…ありがたいデス。よろしくお願いします!
  13. こんにちは。気がつけばもうこんな時間!!今日は幼稚園、土曜参観の振り替えでお休み。今からお昼ご飯を作ります~。

Powered by t2b