HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-07のTwitter投稿まとめ♪

  1. 意志弱いデスヨ。だってまだ始めたばっかりだしwwとりあえず黒豆茶と8の字体操なるものを続けてみてます。主婦雑誌の受け売り~(;^_^A RT@ehonwolf: その意志の強さを私にも下さい・・RT@lyrahr: だってダイエット中なんですもの(-ω-)
  2. 長男の願い事☆彡その2結局、いくらですかねぇ? http://movapic.com/pic/201007072350474c3494475d55d
  3. 長男の願い事☆彡ふつうにってなんだ?(;^_^A http://movapic.com/pic/201007072349314c3493fb7e604
  4. @mimi_rider それはきっと可愛かったでしょうね(´∀`)うちの息子の幼稚園は、誕生日会込みでながしそうめんなはず☆
  5. @pekopon_mama 七夕伝説、元々は働き者だった織姫と彦星は結婚したら2人で過ごすのが楽しくて、仕事をしなくなってしまう→それに怒った神様が2人を離ればなれにして、一年に一度だけ会うことを許したって話だよね。だから彦星に会う前の織姫ならよいか!(爆)
  6. 子どもたちの食べてたドーナツも我慢しましたっ☆ RT@coachmurakami: 確かに高カロリー RT@lyrahr: だってダイエット中 RT@ehonwolf: 現実との落差に笑w RT@lyrahr: メープルシロップたっぷりのホットケーキが食べたい…でも黒豆茶
  7. だってダイエット中なんですもの(-ω-) RT@ehonwolf: 現実との落差に笑w RT@lyrahr: メープルシロップたっぷりのホットケーキが食べたいデス。…でも現実は黒豆茶www
  8. @ikko_miffy いやいや、その通り!だから自分で努力できる願い事は決意表明だよね♪何か目につくとこに書くと実現しやすい日だって、朝読んだよ。
  9. さて、とりあえず落ちます。家事しよう、家事wwwでは、また!
  10. もやしもん、みなくちゃっ!!でも関西は未だなハズ。 RT@koji8782: もやしもん菌労感謝の日、早速ニュース出てるな。 AKB48板野がアイドル役で出演!ボンテージ姿の加藤夏希も大興奮!! http://bit.ly/buD9iZ
  11. 今日は7月7日。七夕は私にとって特別な日。私の名前は七夕の織姫が由来。「織姫のようにやさしく美しく」っていう意味があるらしいが、織姫ってホントは彦星と遊びすぎて、離れ離れにされちゃったのよね。織姫みたいになっちゃいけないじゃん…と大人になって思う今日この頃www
  12. #ehonbc_10 のまとめ http://ow.ly/27T1x 読みました~。とても楽しくて、為になるツィートの数々!やっぱり次回は参加したいっ!!メープルシロップたっぷりのホットケーキが食べたいデス。…でも現実は黒豆茶www
  13. 長男、足元だけびしょぬれ、あとはちょっと濡らして帰宅。意外に被害が少なくて、逆にビックリwww雨もすぐやんだしね~。それでも「びしょぬれ~」と言いながら着替えるのねぇ。洗濯物増えるんですけどぉ。#danswee
  14. @moriya31 若いというよりか、幼いのでしょうww
  15. うちも今夜はハンバーグ♪でもチーズのせ(*^_^*) RT@yurimama_: 今日の晩御飯、煮込みハンバーグ。只今、焼かれております~もうすぐ煮込まれます~(~0~)
  16. 先ほど、ポツポツ雨が降る中、長男、外へ遊びに・・・案の定、只今どしゃ降り。もう、びしょぬれで帰宅決定なので、お風呂の準備・・・(-_-メ)#danswee
  17. 出たっ!#danswee 発見!! RT@cyamarin: お約束のように、ずぶぬれで帰宅の息子。。
  18. おめでとうございます❤私も欲しい❤ RT@yumy2111: きゃっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://movapic.com/pic/201007071410194c340c3bef597
  19. @maruzoch 私も大当たりでした・・・。
  20. =( =`д´= ;)⇒グサッ lyraが短冊にかいた本当の願い事は『痩せたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  21. ただいま~。雨が降りそうな空です。さっきまで風が吹いてきて、涼しかったのに、風止んじゃった。クーラーつけないでいつまで頑張れるか・・・。
  22. もうお迎えの時間!行ってきまーす!ε=┏( ・_・)┛
  23. 覚書。行きたいな♪ RT@mahiro05: 「“こぐまちゃんえほん”ができるまで パネル展」ジュンク堂書店・難波店絵本コーナーで開催中 http://eeg.jp/Vua6
  24. こんにちは~(*^_^*)教習から帰ってきて、お昼を食べて、お迎えまでのちょっとの一息タイム。でも明日からもう半日なんだよね、幼稚園(-_-メ)今から、#ehonbc_10 のまとめ http://ow.ly/27T1x を読む♪
  25. Blog更新です 2010-07-06のTwitter投稿まとめ♪ - ( ̄□ ̄;)!!……ほんとになんなんでしょうね(;^_^A RT@riumama: なんだろね、これは…http://page..http://am6.jp/bb0ewy
  26. さすがに寝ます(ρ_-)ノおやすみなさいー
  27. @ehonwolf Wiiマリオギャラクシー2です。アシストプレイってのがありまして、旦那に付き合わされるのです(;^_^)わからない略語使ってスミマセン。
  28. @nana3301 まだ咲く前のつぼみが折られてて、水につけといたら咲くかなぁ?と思って、かわいそうだから持って帰ってきたの。咲いて良かった(^-^)

Powered by t2b