HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-09のTwitter投稿まとめ♪

  1. だいたいその前のシーンも「お前をのせて坂をのぼるって決めたんだ」「お荷物だけなんてイヤ!私も役にたちたいの!」……どこの夫婦の会話だよ(-_-メ)
  2. 耳をすませば」何回観てもラストシーンがいやだ。いきなり結婚して、はおかしいでしょ?告白の前にプロポーズかよっ(=・ω・)/
  3. 旦那「最近、色んなところで[かき氷はじめました]みたいに[ツイッターはじめました]ってかいてあるよね」私「それを言うなら[冷やし中華はじめました]じゃないかい?(爆)」……なんか面白かったwww
  4. @horn_867D 今日、プールの日だったのですが、途中で雨が降ってきて中止になったようです。寒かったといっていたので、冷えたのかも(´Д`)ただの風邪であることを願います。Reありがとうございました!
  5. 学校でエコについてやってるんだと(;^_^A電気がでしょって突っ込みましたがよくわかってなかった(爆) RT@pekopon_mama: 大笑いさせて頂きました(笑)間違え方が可愛いv RT@lyrahr: そうだよ、エコがもったいないでしょ!
  6. @mikiteddy 薬を飲ませて、早めに寝かせました。今のところ、ひどくはならなそうですが…明日には良くなってくれることを願います。Reありがとうございました☆
  7. @moriya31 確かにそうかもですね☆週末で身体を休める、ある意味、理想的なのかな(;^_^A明日は熱が下がりますように☆Reありがとうございます♪
  8. @yumy2111 ありがとうデス。先ほど寝だしました~。明日は掛かり付けが午前中はあいてるので、まだましなんですが、本人、映画かなり楽しみにしてたのでかわいそうだなぁと。明日には回復してますように☆
  9. @MatyRayrin ごぼう茶、みたことない!面白いものがあるんだなぁと。ズバリごぼうを飲むのはちとキツそうだなぁ。身体には良さそう。なんとなく。
  10. その長男の発熱前の話。昼間、下2人が扇風機を2台同時につけていて、ちょっと注意した。そしたら長男「そうだよ、エコがもったいないでしょ!」………ちょっと違うww
  11. どう?どう?(o^∇^)o RT@MatyRayrin: (´-`)oO(ごぼう茶の毒見…いまお湯注いで待ってるとこ…ドキドキ…)
  12. 長男寝かしつけなう。明日はポケモンの映画みて、私の誕生日のお祝いをする予定だったが、長男発熱。只今、八度後半。明日の体調次第に。長男はいっつも週末や休みに体調を崩す(T_T)休日診療のお世話になること多数。しょうがないけど、大変(´Д`)
  13. こんにちは。今日はあいにくの雨。あとで買い物行かなくちゃなんだけどなぁ。今から、黒執事、見逃してたのを観るつもり。ママ友にメールで教えてもらったんだけど、1話と2話のオープニング違うらしい。観なくちゃっ!!
  14. Blog更新です 2010-07-08のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新です 2010-07-07のTwitter投稿まとめ♪ - 意志弱いデスヨ。だってまだ始めたばっかりだしwwとりあ.. ♪ http://am6.jp/crkVvE

Powered by t2b