HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-29のTwitter投稿まとめ♪

  1. さておなかもいっぱいになったので片付け再開。実家に帰るまでに片付くんだろうか(ーー;)
  2. 帰省がなかったらちょっと行ってみたかったかも…。500円ってのが魅力的❤インターナショナル・ワークショップ・フェスティバル☆250DOORS http://www.artcomplex.net/doors/index.php?catid=102&itemid=5301
  3. @yumy2111 教習所顔負けだねぇ。私よりも上手そう(^_^;)
  4. きんぴら丼なう。 http://movapic.com/pic/201007291410304c510d4650b11
  5. @tuyaux28 味は良いと思いますよ。あっという間にできるので良かったらおためしあれ♪
  6. 子どもたちのお昼は鶏のカバヤキ風丼。薄切りの鶏モモ肉を焼いたものにうなぎの余ったタレを入れて、お酒とみりんを追加して煮立たせました~。たぶん炒りたまごとかあればいんげんとか添えたらもっとおいしい。でも子どもたち嫌いだから肉だけ~(T_T)
  7. こんにちは。起きて、旦那を送りだして、少し片付けしていたら、あっという間にお昼で。あわててご飯食べさせたところ。いつも通り私はまだ~何食べようか…(ーー;)
  8. Blog更新です 2010-07-28のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新です 2010-07-27のTwitter投稿まとめ♪ - お似合い♪ R.. ♪ http://am6.jp/bYjyM9

Powered by t2b