HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-08-13のTwitter投稿まとめ♪

  1. @moriya31 迷子にならずに帰れたようですね(^-^)田舎はほんと盆暮れ正月は人が溢れます(^-^;
  2. @tajimama 痒かったです(>_<)
  3. 近所のスーパー(村で一つ)で買い物なう。普段は空いてるのに、今日は混み混み(>_<)
  4. @moriya31 おはようございます。花火大会は隣町との合同ですか、ちっちゃいです(笑)でも毎年観てます。今日はお出かけですか?気をつけて!
  5. おはようございます。起きたら、唇を蚊にかまれたもようで、ひじょーにかゆいなう(T_T)
  6. 田舎の夜は早くて、暗いっ!!…真っ暗の中での携帯電話使用は、目がつらいので、今日は寝ます。明日は花火大会です♪楽しみ♪ではでは、おやすみなさい☆
  7. アプリのTwittieを導入。なかなか使い勝手がよいです(^-^)アプリだからか電池くう気がするけど(^-^;
  8. 実は実家に帰る前に、携帯電話を機種変してきました。玉木くんCMのN-04Bです(^-^)v玉木くんに惹かれたというより、瞬撮に惹かれて購入。でもまだ着信音とか初期設定のままで、まだまだ使いこなせてない(^-^;Xperiaも考えたけど、宝の持ち腐れになりそうなので、やめました。
  9. @wisteriabois119 かなり涼しいですよ~。気を付けないと寝冷えしそうです(^_^;)
  10. @wisteriabois119 実はまた全部観終わってないのです(^-^;ロックオン、なんで未公開になっちゃったのかなぁ。おもしろすぎるwww只今、実家です。ネット環境がなく、しかも携帯代えたのでつぶやきにくくて…またぼちぼちつぶやくのでよろしくデス♪
  11. @yumy2111 ムフフ(´m`)
  12. のだめの特典DVDの未公開映像を今さら観てるなう。
  13. 信州の夜は涼しい。今日は朝の冷え込みに気を付けないと、風邪ひきそうな感じ。でも、今シーズンついに我が実家にもクーラー導入。これで暑い日も過ごせるようになりました(^^)
  14. @yumy2111 ありがとう♪(^^)今からのだめの特典DVD観るつもり♪のんびりしてます。
  15. 実家にいるとネット環境がないので、ずっと携帯をいじってるわけにもいかず、なかなかつぶやけない(^-^;でも、ネットや携帯なくてもどうにか過ごせるあたり依存してはいないのかなぁと思う。
  16. @yumy2111 今日は遅いね~。実家にいるとなかなかつぶやけなくて(^-^;
  17. ひさびさのよるほー

Powered by t2b