HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-01-11のTwitter投稿まとめ♪

  1. @cyamarin 年末に階段でやってしまったようです。お正月、母は病院でした(--;)私は家と病院を行き来して、家事してましたね~。
  2. 実家に帰っていたのに、のんびりした実感がありませぬ。あるのは実家に帰った荷物のみ。片付けに帰りたい(T-T)
  3. 年末年始は実家に帰ってたのですが、うちの母が右足首を剥離骨折して、入院、手術…と大変でした…orz
  4. @tpemi どうもです~♪
  5. 新学期が始まって、早速友達と遊びに行った上の子たちにつられて、末っ子まで公園に行ってしまったので、見張り番。外今日は暖かいけど、風が冷たい(-_-;)
  6. こんにちわ。今年、おそらく自分では初つぶやき。最近、ごぶさたしていますが、生活に支障が出ないくらいにつぶやけるようにしたいなぁと思います。今年もよろしくお願いします♪

Powered by t2b