HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2011-02-01のTwitter投稿まとめ♪

  1. @yumy2111 明けました♪おめでとうございました☆(笑)
  2. わ~~♪出来たら行ってみよう♪須磨水族園は行ったことないし(*^_^*) RT@KansaiFamily: 須磨水族園にイルカとふれあい体験ができる新施設がオープンします。神戸市が発表してるから多分間違いない…今春オープンです!イルカイルカ♪
  3. @yumy2111 わ~ぞうさ~ん♪ひさしぶりです~(*^_^*)
  4. @ehonwolf そして、娘さんの合格おめでとうございます♪
  5. ごぶさたしてマス。早速録画しました!ちなみにうちは録画だけまだアナログ… RT@ehonwolf: 熱中スタジアム 「集え!絵本ファン」の放映、今週金曜だった。ちなみにBS-Hiでは一日早く先行放送。 http://ow.ly/3MXST#ehon
  6. @ooooyumioooo うわぁ~それはダブルに大変(>_<)お互い看病頑張りましょう(T_T)/
  7. @yutaka1717 タミフルとかって予防になるんですね!でも、予防使用した場合は、保険給付されない&健康成人と13歳未満の小児は予防使用の対象にならないんだそうで…(ーー;)かかりたくないんですけど~。
  8. 薬待ちなう。家に電話してみたら、まだ長男帰ってない( -_-)アノヤロ(怒)
  9. 次男、インフルA型来ました~(´Д`)こりゃ一家全滅パターンかな…
  10. またまたごぶさたです~。小児科会計待ちなう。
  11. Blog更新です 2011-01-31のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新です 2011-01-30のTwitter投稿まとめ♪ - Blog更新で.. ♪ http://am6.jp/h5HQCM

Powered by t2b