HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

近状報告☆

さて、ひさしぶりなので、近状報告☆

長男・ハル

小2。
最近、はまっているものは・ゲーム(ドラクエマリオシリーズ)
AKB48(ともちん推し)
ガンプラ作り
…とヲタの道まっしぐらです(-ω-)
かろうじて、週1の野球は続けてます。
これが抜けたら、母は終わりだと思ってるので(爆)
なんとしても続けていただきたい。
3兄弟で一番さみしがりやでもあります。


次男・トット

小1。
相変わらずの超スローペースののんびりや。
最近、興味があること
・昆虫(ヘラクレスオオカブト推しww)
・宝石、鉱物集め
エレキギター(年末に購入!今年はレッスンを受け始める予定)
・迷路とミッケ(本)
…とまぁ、興味も我が道いっちゃってマス(^o^;)
一言でいえば、変わり者ですなぁ…。


三男・たっくん

年中。
春からは年長さんというのに、相変わらずのミニサイズ。
おしゃべりもあっという間に身に付き、
小さいながら、3兄弟の中では一番のしっかりものと思われる。(苦笑)
最近、はまっているもの
ゴーカイジャー(大きくなったらゴーカイレッドになるのが夢だそうです)
仮面ライダー フォーゼ(宇宙キター!ってところ構わず叫ぶのは止めていただきたい。)
・くまのがっこう、うっかりペネロペ(かわいいものも相変わらず好き♪)

そして旦那さんと私。
今年で結婚10周年!
でも、なんか相変わらずです(;^_^A

旦那さんは相変わらず仮面ライダー好きですが、
最近はAKB48も好きみたいです(-ω-)マリコ…

私はなんかダラダラと毎日過ごしちゃって、今後を少々考える、厄年女(--;)
何も起こらず、無事に過ごせることを願います…

と、こんな感じの最近の我が家です。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m