HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

アルバム

投稿写真

昨日、やっと卒園式に先生方にプレゼントするアルバムを発注しました~!
間に合うといいのですが…(^-^;

これはラストページ。
ちょっとセピアっぽくしてみました。
そして、幼稚園最後の行事、作品展も始まりました。
ちょっと覗いたけど、みんな上手に作るようになったなぁと。
一つひとつ終わっていき、気がつけば梅が咲き、チューリップの芽が顔を出していて…季節の移り変わりを感じます。
ほんと月日がたつのが早い…(>_<)
気がつけば卒園まであと2週間!そろそろカウントダウンです。