HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お見送り

投稿写真

今日は朝からお引っ越しするお友達を新大阪までお見送りに行きました。
お引っ越しの話をするたびに涙ぐんでいた末っ子。よっぽど大好きなお友達だったんだなぁと思うと同時に、6才にしてさびしいという気持ちをこんなにも持っていることを思うと、チビの成長を感じます。
チビはチビなりに泣かないでバイバイしようと思っていたのでしょう。新幹線が行ってしまうと、しくしく泣き出しましたが、えらかったねって誉めてあげました。
写真はホームでじゃれあう2人。どことなくさみしげ?
大丈夫。離れていてもお友達だよ(*^^*)実はまだ新幹線に乗ったことがないチビ。今度は新幹線に乗って会いに行こうね!