HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

プラモデル

投稿写真

投稿写真

投稿写真

突然、息子たちがプラモデルにはまり出しました(--;)
どうやら、長男が親たちの留守中にストライクフリーダム(写真1枚目)を作り上げたのがきっかけのようです。
で、下二人もつくりたい~ヽ(・∀・)ノとなったわけで。
で、プラモデル制作。長男はすっかり一人で作れるようになり、積みプラ状態。色塗りなどにも興味をもったり。次男は初のガンプラ。といっても、選んだのはサザビー。渋っ!(2枚目)末っ子はガンプラはまだ早いかな~と、ポケモンのプラモデル=ポケプラで、プラモデル初挑戦。(3枚目)
プラモデル、そんなもん作るようになったかぁ。男の子はみんな通る道なんかねぇ。