HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

バレンタインデー

投稿写真

投稿写真

仕事終わったあとに、梅田阪急にチョコレートを買いにいきました。

バレンタインデー用ですが、実家の父は誕生日でもあるのでww(プレゼントがチョコレートになって、かわいそうな父さんww)、アンリのチョコレートフィナンシェを。
義実家のお父さんには、モロゾフのチョコレート。
写真左は、旦那用に購入した高杉のチョコ。オレンジがうまうま(*´ω`*)←しっかりいただいたww
そして子どもら用に、キョロちゃんチョコボール

売り場には、主婦と大学生と思われる若いお姉ちゃんたちがいっぱいでした。
ちなみに、今年は長男に義理チョコ一つ。本命チョコがもらえるのはいつのことやら(-∀-)