HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

夏休みのおやつ。

投稿写真

夏休みのおやつ。

今日は朝から旦那さんが留守だったので、家でのんびりな日曜日。
朝から買い物に行って、キュウリとバナナを買ったので、前からしてみようと思っていたキュウリの一本漬けと、おやつにチョコバナナをつくってみた。

バナナは訳ありバナナとかいてあったので、全部皮をむいて、3本は半分に切って割り箸をさして、残りは切って冷凍に。後日、バナナシェイクミックスジュースにするのです。
しかし、皮をむいたら中身は傷もないバナナだったので、普通に食べれたなぁ…なんて。六本も入って98円だったからかなりお買い得。うーん、もう一袋買ってくるんだった。

キュウリは我慢のできなかった次男君にもうすでに一本食べられた後の写真ww
夜に2本目かじって、まだ漬かってなかったから、やっぱり一晩だよ~。

#バナナ #キュウリ