HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

シーサーづくり。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

シーサーづくり。

沖縄旅行3日目~。
この日は朝からシュノーケリングをしに無人島へ。午前中は島で過ごして、午後からはドラゴンボートに乗り、海を満喫。
夕方近くになって、子どもたちが去年からしたがっていたシーサーの色ぬりに挑戦。
一番上が次男のシーサー。一番時間かけただけあって、超力作!
左下は長男の。めんそーれ何て書いてあるので、玄関に、置くの決定ww
右下は三男の。わたしも手伝って、今大人気のあのキャラクター風シーサーにww
それぞれよくできました☆
明日は午前中の飛行機で帰宅~。あっという間の旅行でした。