HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

夫婦だけ生活最終日。

投稿写真

夫婦だけ生活最終日。
本日、また実家に。
しかし、15日にはみんなで帰りますが。

晩ごはんは外食のつもりだったので、今朝はお弁当を作って出かけました。のんびりと出かけて、松本の「どんぐり」で夕食を食べました。
そして、実家について、花火大会をみて。子どもらが寝入ったあとに、やってあるはずの宿題チェック。ちゃーんと全部やってあったのは長男だけでした(´д`)
末っ子はドリル一個とばし、百ます引き算なのに足し算。→やりなおし
次男に至ってはノートにやるはずの学校の宿題も塾の宿題もどこにやったんだか、まっさら。
明日の雷決定。(/--)/オテアゲ~