HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ママ友とランチ♪

投稿写真

投稿写真

今日は幼稚園の時のママ友とランチ♪
同じ年で、もうかれこれ6年の付き合いになる私たち。子どもたちも小学生になったり、下の子たちも幼稚園だったり、いろいろ変わってるけど、地元でもないこの場所で、腹をわって話せる友達ができたのは、本当にありがたいこと。
年を重ねても、仲良くやっていきたいなと思います。(*^o^)/\(^-^*)

今日は二件近所にあるお店をハシゴww
どちらも自家焙煎の珈琲が自慢のカフェ。
一件目はカレーランチをいただきました。
カレーライスに、サラダとヨーグルト、食後に飲み物とシフォンケーキがついて1080円!これはお得!!
二件目は、ケーキセット。リンゴのパウンドケーキは煮リンゴがとっても美味しかった♪
よく食べ、よく話した一日でした。
ちと食べすぎたかな?(苦笑)

#ランチ