HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2015年・元旦

投稿写真

投稿写真

投稿写真

我が家は今年は初めて甲子園での年越しをいたしました。実家に帰らない正月は、ちょっと寂しくはありますが、新鮮な感じでもあります。なので、今年は初めて自分たちだけで大掃除をし、おせちやお雑煮をつくり、お正月の準備をしました(苦笑)
元旦は、義実家一家とお墓参り&お寺さんにご挨拶、住吉さんに初詣と小雪の舞う中行ってまいりました。帰りにマッサンのラッピング電車に遭遇。あまりの寒さにラーメン食べて帰りましたww
年賀状は毎年のことながら、元旦に年賀状を書くというね。今年の年末はちゃんとしたいです。ハイ。

#お年玉2015