HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ジバニャンの服と小さなメダルハンコ

投稿写真

投稿写真

本日から、兄ちゃんたちの冬期講習再開です。明日から、ほぼ通常運航。明後日からは私もお仕事。さ、冬休みもあと少し!
今日は末っ子に頼まれていたジバニャンのぬいぐるみの洋服を作りました~!ポンチョのはずが、なんか選んだ色と丈で、ハリポタみたいwwニャリーポッターってかwww
そして、次男の彫刻刀に慣れるという宿題で消しゴムハンコ。ドラクエ小さなメダルデザインです♪私も手伝ったけど、上手に出来ました(^-^)v
なんか久しぶりに手作りしたら、楽し~!
消しゴムハンコ、はまる人の気持ちがわかったww残りでなんか作っちゃうかもwww

#消しゴムハンコ
#妖怪ウォッチ