HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

チビ様8才!

投稿写真

投稿写真

本日、うちのチビ様8才になりました~!
もう今年は3年生。はやいもんです。
晩御飯に私の仕事が終わった後、きんのぶたにしゃぶしゃぶ&すき焼きを食べに行きました。写真はデザート。
ケーキはお腹いっぱいで食べられないので、週末に。プレゼントは妖怪パッドを予約済み。
もう一つの写真は、お年玉で買ったBIGりジバニャン。プラモデルも一人でサクサク作れるようになりました。そんなところばっかり成長します(;´∀`)
これからも、元気に大きくなってください。ハイ。