HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

悩む(-_-;)

投稿写真

投稿写真

悩む(-_-;)

ガーデンズのsaleを覗いてきた。
前から白の薄手のニットを探していて、
これだー!と思ったのがロペ#と FREDY & GLOSTERの2点。
両方ともセールで1万円ほど。

セールだよ、sale!なのに、1万円…。
元値がなぁ。高いからなぁ。
ロペのほうは、ケーブル編みなのに、あんなに薄手なニットみたことないし、FREDY & GLOSTERのほうは、カシミア100%だしなぁ。
ニットで1万円なんて、出したことないよ。(←貧乏性。)
しかも、カシミアなんてシーズンオフにきちんと保管できる自信ない(-_-;)編みこみセーターは時代を選ぶ気もするし。

どちらも気に入ってるんだけど、どちらか買うのか、はたまた両方とも買わないのか。
悩みに悩んでまだなにもしてません。

写真はネットショッピングから~。

#セール