HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ごぶさたしております。

投稿写真

ごぶさたしております。
正月にたてた目標が、3日坊主にはならなかったものの、17日坊主になってしまったlyraですww

1月末から2月入ってからというもの、家族が準備に体調を崩しております(´д`|||)
家族一周して、二週目?みたいな。

でも、やっと今日は元気も出てきて、食欲も出てきたので、月曜から夜更かしのせいで、どーしても唐揚げが食べたくなった旦那様のリクエストで、“ジョニーのからあげ”を買ってまいりました。
西宮にもあったんだねー。はじめて知った。
美味しくいただきました♪ごちそうさまでした♪


場所: ジョニーのからあげ 西宮店