HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

旦那の作品

最近、旦那はガンプラ作成にはまっております。やっと忙しさから開放された彼は、今まで買っておいたガンプラをここぞとばかりに組み立てだしたのです。
本当は、接着剤をつけたり、色を塗ったりしたいらしいのですが、とりあえず、組み立てるだけでとどまっております。

ガンプラ組み立ててると、他のことには目もくれず、腰が痛いのも忘れ(うちの旦那は腰痛持ち)、真剣そのもの。好きなのは知ってるけど、耳がなくなるのは困りもの。
私「ねぇ、ねぇ、OOがXXしたらしいよ。」
旦那「ほ~」
私「んで、△△なんだって。よーちゃん(旦那)どう思う?」
旦那「ふーん」
私「聞いてる?」
旦那「聞いてる、聞いてる」
私「じゃあ、今話したこと言ってみて。」
旦那「・・・ごめん、聞いてなかった・・・。」
・・・こんな調子。ま、そんな大事な話してないんだけどね。

さて、今回の作品はガンダムSEED DESTINYよりソードインパルスガンダムのHG、1/144スケールモデルです。
プラモデルって箱のわりに、出来上がりはすっごく小さいんだよねぇ・・・。男のロマンってもんなのか・・・何が良いんだか正直、私には理解できませーん。
皆さんの旦那さんもガンプラやおもちゃにはまってる方、いますか?お話聞かせてくださいね。

*旦那さんのコメント*
反論できませぬ。
しかし今年のガンダムはおもろいのだ。
とか言いながら今Ζガンダムを作成中…。
出来上がったら画像upするのでそれまでお待ちを。