HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

念願の・・・

うちの長男、ハルは只今、アンパンマンがマイブームです。
他の言葉は片言なのに、アンパンマンだけははっきりと聞き取ることが出来るのです。
アニメも大好き。(でも、アンパンマンが画面に出ていないと興味はないらしい。)

絵本も、アンパンマン。おやつもアンパンマンビスケット。

おもちゃもアンパンマンの携帯に、太鼓に、人形に…。

とまぁ、アンパンマンが我が家で大増殖中!!
というわけで、先日、ついに乗っちゃいましたよ。

アンパンマン号!




ハルくん、うっきうき♪でした~。
ま、スーパーによく置いてあるやつなんですけどね。(*^_^*)
だいぶ楽しかったらしく、そこに行くと毎回せがまれますが…。

私も、デパートの屋上とかで、よく乗ったなぁ。こういうの。
あと動くパンダとか。



なつかしい!!