HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

おそわり

1日あいてしまいました。
土日でマネキンバイトに出ておりまして、

疲れがたまって昨日は二人を寝付かしている間に、一緒に寝てしまいました。
開設してから、初めて書かなかったので、

何だか気持ちが悪くてやっとパソコンの前に座れたのが何だかうれしい♪
コメントのレスとか、訪問とかできなくてごめんなさい。今から回る予定です。

さて、最近うちの次男坊、トットが少~しおすわりできるようになりました。
それがこれ↓



手を前について一生懸命座ってるのが、なんとも言えずかわいい♪
なんとなく必死なのが伝わってきません??
この時期は、気がつくと部屋の隅から隅まで転がっていることが多い。
しかも、いつのまにやら机の下とか、いすの下にまで入り込んでいたりする…。
そうすると、さぼり気味のお掃除の残りのほこりを

トットがモップのようになってお腹に貼り付けていたりして…。

うわぁと思ったりする…。(>_<)
この時期って、まだ前に進めなくて、すぐ後ろにさがってっちゃうんだよね。
で、よくイライラしてる。それがまたかわいくて、笑える。
早いもので、はいはいがそろそろ始まりそうな予感。

また部屋が余計に荒れるわ。なんてったってかわいい怪獣が2匹だもの。(^_^;)