HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

やっぱり・・・!?

先日、インフルエンザになってしまったハルですが、
昨日辺りから、完全に元気になった模様です。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました!


ところがっ!!

次男坊、トットが昨日から高熱に襲われております。




昨日の夜、近くの小児科さんにかかったんですが、
インフルエンザ判定が出来ない!とのこと。
なんでかと申しますと、熱が出て12時間以降でないと、
きちんとした結果がでないのだそう。
というわけで、わきの下に保冷材をタオルにまいていれ、
冷えピタをはりつつ、薬を飲んで就寝。
これから、病院に行く予定です。

とりあえず、ハルからうつったということは考えにくいんだそうで、
土日に誰かを挟んでうつることならあるのだそう。

でもっ!
私も旦那も、元気・・・。

ハルのときもそうだったけど、
いったいどこからきたの~~?
というわけで、インフルエンザじゃないことを祈ります…。