HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

今朝の出来事

それはまだ朝早い時の出来事でした…
私は、夜遅くまで起きていたため、
まだ眠くて眠くてたまりませんでしたが、
いつものようにハルが起きて、私を起こしています。

私「ハルくん、ママまだ眠いよぉ…」

我が家はベットを二つ並べてこんな風に寝ています。

ハルは大抵、私たちを乗り越えて下におりるのですが、
つまらなかったらしく、またベットにのぼってきました。
そして私の頭と旦那の頭の間に座り込んだのです。
まだ寝ぼけていた私は、
私「ハル、枕のところで遊ぶのやめてぇ~髪の毛引っ張られて痛いよ~」
なんていっていたのですが、
触れたハルの足が、



…んんっ!?なんか冷たい…!?


飛び起きて見てみると・・・
なんとっ!







おむつ一丁のハルが立っていました…
((((;゚Д゚)))


しかもずれたおむつから・・・




おしっこがもれてるぅ・・・
il||li _| ̄|○ il||li






その時、旦那は…
布団を蹴っ飛ばして、
お腹出して寝てました…(;´Д`;)




いやぁ、今日は暖かかったけどね。
親子して、それはないだろう…il||li _| ̄|○ il||li
一瞬にして目が覚めた今日でした・・・。