HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

NANA

ついに読みました!!

今話題の「NANA」

Nana(1)


もともと矢沢あいセンセの漫画は大好きで、ず~っと気になっていたのです。


天使なんかじゃない
天使なんかじゃない(1)


ご近所物語
ご近所物語 DVD-BOX (←この映像は、DVDBOXのものです)


りぼん本誌で読んでましたよ。

私、学生時代は結構、漫画っ子でして。

コミックも結構持ってたなぁ。今は実家にあるけど。


とりあえず、古本屋で1、2、3巻を見つけたので、そこまでなんですけど、


いやぁ、ヤバイッす。

はまってしまいそうで。


これは、一気に読んでしまいたい感じですね。

矢沢作品の王道な感じも残しつつ、今までにない感じもありで、

先が気になります。



映画「NANA」 も上映中ですね。

私は、コミックスを全部読んでから、見たいので、

ビデオになってからみようかと思ってますが(^_^;)

Mステで、中島美嘉の歌ってるのみましたが、

見た目はナナの印象どおりだけど、声がイメージと違うんですよね・・・。

ちゃんと映画みてないから、あんまりとやかく言えないけど。

なんだか、映画の続編も決まったそうで。

世の中の「NANA」ブームはまだまだ衰えそうにない感じですね。



ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!共感!!私も読んでるよ♪

 という方はポチッとしてやってくださると、よろこびます♪

 (ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003