HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

結婚

もう結構前なのですが、友人から結婚の報告を受けました。

彼女とは、高校時代からの付き合いで、クラスメイトでもなければ、

同じ部活でもない、共通点があるとすれば

通学路が同じだっただけの関係なのですが、なぜか仲が良く、

今となっては高校時代1番の親友と呼べる存在になっています。


こういうのってなんだと思います。

男女の縁は運命とかってよく言うけど、友人でもそういうのってあると思う。

いろんな偶然があって、いろんな人と出会って、

いろんな経験をして・・・そのすべてが無駄にならない。そう思います。


仲の良い友人の結婚、とてもうれしいものです。

今日、なぜこんな記事をかいたかというと、

Blogを通じて仲良くさせていただいてるcranberryさん から

うれしい報告があったのと、

けいさん のところで結婚の話題があったり、

B妻さん のところで結婚披露宴の話があったりしたからなんです。

自分はしたこのとない、結婚式のことなんか考えちゃったりして。


春・秋は気候がいいからか、結婚式の多い季節。

これから結婚を控えている皆さん、


お幸せに!ヽ(≧▽≦)ノ☆



ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003