HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

惨劇・・・ (Tωヾ*)

最近、お絵かきが好きでよくします。

しかも、2人とも水性ペンがお気に入り。

お絵かきの間は結構、おとなしくしてくれてるもんだから、

ちょっとの間、目を離していて、次に2人を見た瞬間・・・


「ぎゃぁ~~~!!!」

思わず大声をあげてしまいました。


sangeki1

おもちゃの飛行機がこんな状態なのをはじめ、

テーブル、TVの画面・・・

いろんなところにお絵かきなさってました (Tωヾ*)アチャー


2人のおてても・・・もちろん

sangeki2  sangeki3

左:トット、右:ハル

トットは洋服まで描いてる~~。白い服なのに(泣)

即効、着替え、洗面所で手洗い。≡≡≡ヘ(*--)ノ シュタタタタタ


そして、トットの口のまわり&中が青いことに気がつく私。

・・・???



室内捜索の結果、こんなものを発見・・・。


sanngeki4


あのぉ、ペンのフタ、割れちゃってますけど・・・。

トット、食べたわね・・・チーーil||li _| ̄|○ il||li---ン


教訓。

「お絵かきの間は目を離さない!!」


以後、気をつけよう・・・(´ヘ`;) 



snowline

管理人、集中試験勉強中にて、コメレス&訪問滞ってます。

 今週1週間はご勘弁ください(゜゜)(。 。 )ペコッ

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner