HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

祝☆

今日は、3月3日、ひなまつり・・・なのですが、

今日はなんと!


♪はっぴいのおと♪

1周年記念日なのです☆


1年前の今日、アメブロデビューしてから、あっという間でした。
いろんなことがあり、休み休みながらも、
1年間続けてこれたのは、読者の皆様のおかげです♪
感謝、感謝☆ありがとうございます♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



というわけで、日ごろの皆様への感謝を込めまして、



読者様、大感謝祭☆


といたしまして、


クイズ!

トット語、これな~んだ?」

を開催したいと思います♪ヽ(≧▽≦)ノ☆



正解の方には・・・


♪はっぴいのおと♪

   1周年記念福袋


を抽選で2名様にプレゼント♪
中身は、ただいま検討中☆

この辺りの名産とか~、ブログに関するものとかを考え中。
楽しみにしててね(* ^ー゚)ノ-★☆パチッ



さぁ、ここからがクイズです♪



クイズ!「トット語、これな~んだ?」


最近、トット君が頻繁に口にするある言葉があります。



「おーじょーち」



これだけ聞いては、なんのことやらわかりませんね。
私も、どうしてこう呼ぶのか、わかりません。
┐(´~`*)┌ナンデカナー?


ジャジャン♪


さて、ここで問題です。


この「おーじょーち」
一体何のことなんでしょ~か?



ヒント1・答えの言葉とは一文字も発音さえもあっていません。

ヒント2・ハルもトットもこれが大好きです。



これだけじゃ、わからないって???

じゃ~、大ヒント!!!


ヒント3・ハルもトットもまだ乗ったことはありません。



あ~~~~もうわかっちゃったかな~~?(≧m≦)



このクイズに参加してくださる方は、
コメント欄に答えを書いて、送信してくださいね♪
その際、あなたのブログなどのリンクをはってご応募ください☆
期間は1週間!
3月10日を締め切りとさせていただきます。


参加資格は、
1、すでにアメブロではっぴいのおとの読者である方。
2、アメブロ以外のブロガーだが、ぷあママとやりとりをしたことがある方。
3、mixi仲間、メロ友達の方
4、初めて訪問するが、これから読者になろうかな~、
  読んでみようかな~、と思ってくださっている方。
5、いつも読み逃げしてくださっている方(笑)



さぁ、たくさんのご応募、

お待ちしてます♪



 


これをかいているのは、3月1日。
明日・明後日はパソコン休止で、勉強します(^_^;)
この記事は公開予約です。
コメレス、滞ってゴメンナサイ。
4日、試験が終わって、ブログを見たときに、
たくさんの応募があることを願って・・・。

それでは、がんばってきます!ぷあママでした♪


 

管理人、集中試験勉強中にて、コメレス&訪問滞ってます。

 今週1週間はご勘弁ください(゜゜)(。 。 )ペコッ

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner