HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

誕生日

27歳になりました。

27歳・・・10年前の自分は
今の自分がこうなってるとは思ってませんでしたね~。
結婚はしててもおかしくないけど、まさか京都に住んでて、
3人も子ども産んでるとは。自分で自分にびっくりだ(笑)

自分は結婚なんて縁遠いって思ってました。
高校時代、彼氏出来てたことなかったし。(卒業間近に一人だけ。)
大学出て、採用試験受けて、学校で養護教諭やって、
縁があれば結婚して、でも仕事は続けて・・・みたいな人生を考えてました。
中学の卒業文集、クラスのアンケート、
バリバリのキャリアウーマンになっていそうな人第1位でしたもんあせあせ
キャリアウーマンどころかちゃんと働いたことすらない私。

27年間生きてきて、後悔がまったくないといえばやっぱり嘘になる。
今は今で楽しいし、現実問題、いろいろ壁にぶちあたるけど、
いつでもなりたい自分を考えながら生きていきたいと思います。
とりあえず、家事とママブラと旦那の仕事の手伝いを
上手いこと片付けられる自分になりたい・・・泣き顔
まずは生活改善か・・・。