HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

だらだら

なんとなくだらだらモードな今日この頃。
やらなくちゃいけないことはいっぱいなんだけど、
どうも腰が重いあせあせ

今日は旦那が夕飯外なので、気軽に子どもたちと夕食。
こういうとき、ハルに夕飯何食べたい?って聞くと、
大抵、「焼きそば」と応える。
水曜は2人の英語の日。
3人連れての外出は疲れるので、
簡単で、助かるけどさ。いいんか?そんなんで。

いつものようにママ友とおしゃべりしていると、
来週うちに遊びに来たいとのお話。
我が家に来られるのはイヤじゃないのだけど、
さぁ、大変!!
モノの山が大量にある我が家。
洗濯物の山(たたむのみ)、ママブラ関係の楽譜&書類の山、
おもちゃの山(子どもたちと旦那のコレクション)、
その他ようわからんが、いろんなモノ、モノ、モノ・・・。
今、この状況ではお客様を呼んでる場合じゃないげっそり

というわけで、大掃除決定。
でも、明日はママブラだし、金曜日でかけたいし、
土・日は旦那いると片付かんし、
間に合うんかな??

というわけで、ぼちぼち(ぼちぼちかいッ!)やります・・・冷や汗