HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お疲れ様でした

昨日はママブラInfinityの初めての発表会でした。
家族やお友達へ向けた御披露目ということでしたが、何台かビデオカメラもまわっており、思っていた以上ににぎやかな発表会になりました。
朝、前日に結局、考えるだけで終わってしまった司会原稿の清書をして、荷物の準備、身支度を終え、ドラムを積み込み、どうにか出発。
着くと会場の準備はすっかり終えていて(皆さんスミマセンあせる)、ドラムセットを下ろし、子どもたちにパンを食べさせ、とりあえずゲネプロ。バタバタとお昼、本番、片付けとあっという間に終わりました。
本番は、いつもはまったく泣かないたっくんが大泣きで戸惑いましたが、席の脇においたらどうにか落ち着き、ほっガーン
あれよあれよと木曜日にとーとつに決まり、ゲネ本だった楽器紹介。そんな風には思えない素晴らしい出来で、びっくり!
これも木曜日にお願いして、ゲネ本だったにゃんポヨちゃんの司会もさすがの出来キラキラ美女と野獣のセリフは怒られたけどにひひ
それに比べ、私は原稿とは名ばかりの文の羅列のみの楽器紹介とまったく真っ白のままで挑んだあいさつ…汗汗本番でも計画性のなさをいかんなく発揮(コラあせる
久々のステージ、Infinityとしては初めてのステージ、何だかドタバタしましたが、どうにか終えることが出来ました。
それも演奏したメンバー1人ひとり、託児スタッフさん、お手伝い頂いたエキストラさん、育児サークルの皆さん、今まで支えてくださったご家族、そして愛すべき子どもたち、みんながいたからこそ出来た発表会だったと思います。誰一人欠けてもできなかったはず。今日は緊張もしたけれど、本当に楽しかった!皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコありがとうございました!!

この日はにゃんポヨちゃんがお昼にラーメンラーメンを食べたというのが、ずーっと頭に残っていて、○ャスコのフードコートでラーメンチャーハン餃子セットをがっつり食べようとしました(だって朝からロールパン2こしか食べてなかったんだもん。)が、子どもたちにラーメンはほとんど奪われました…
○| ̄|_
最近の奴らの食欲は何なのさっむかっ

今日は自宅でぐうたらしてます。来週からは週末は合同の練習です。もうひと頑張りかな。