HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

人生において

今までで一番嫌な選択をしました。
自分で決めた事だけれど、身も心もしんどかったです。
だけど、人生において、必要な痛みだったと思い、乗り越えたいと思います。

そのかわり、ずっと忘れないように…。

こういうとき、家族のあたたかさが身にしみます。気持ちを受け止めてくれる人がいる、私はまだ幸せだ。……これがひとりだったらどんなにつらいだろう。

久々に自宅用に花を買いました。
白いのはアリウムの一種と言っていました。
後で調べたら花言葉がその時の気分でした。
だから何か惹かれるものがあったのかな…?