HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

びみょー

昨日の旦那の夢。


我が家に4人目ができ、しかも女の子ということで、
超大喜びの私たち夫婦。
ふと横をみると、みたことのない、かわいい少女?とカッコいい少年。


よくよくみると、はると、とっとで、

はるが茶髪のくるくるの肩までくらいの髪型で、

ぱっと見、女の子にしかみえないくらい、かわいくて、(でも♂)


とっとは、三浦春馬くんみたいな今どきのイケメンくんに成長していたそうな。


はるは、「今日はブーツを買うんでしょ?」と旦那に言いながら、ご機嫌で、
とっとは、「また、兄弟が増えるのかよシラー」と冷静な突っ込みを入れながら、

みたことのないDSのような機械でゲームをしていたそうな。


たっくんは、今のはるそっくりで、めっちゃ、ニコニコしていたそうな。


私もみたいな。大きくなった3兄弟。
正夢だったら、おもしろいし(笑)