HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

脱ぎすぎ

………私じゃないですよ。


うちの長男坊です。
_| ̄|○


今日、家に帰ってきてから、
いつものように着替えて、
公園に遊びに行こうとしたハル。


外は寒いからと、ジャケットを着ていくように言うと、

ない。

どこ探しても、ないむかっ


どうやら、昨日遊んだときにどこかへ置いてきたらしい。
気が付かなかった私も悪いが、置いてくるハルは普通に悪い。
ひとしきり雷雷雷を落とし、外へ探しに。
結局、マンションの管理人さんのところに預けられていたけれど、

ハルは基本、脱ぎすぎだ。


幼稚園へ迎えに行くと、まず帽子をとり、

制服の上着を脱ぐ。(ワイシャツ、寒くないっすか?)


公園で遊ぶとき、靴、靴下を必ず脱ぐ。(危ないよ?)

帰ってくると、裸足。(冬のフローリングは寒いよ?)

基本、薄着。

この時期でも、引き出しの奥にしまってある半袖のTシャツを着たがる。


他の子たちが次々と風邪をひいている中、
「バ○は風邪をひかない」の見本のような我が子。


いーかげんにしてください(-"-)汗