HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

いい間違い

今日は、午後から梅田のポケモンセンターに行ってきました。

子供達のはまっている

ポケモンバトリオ(アーケードゲームね)の
ルカリオカップ」なるものが開かれていて、
ルカリオの限定パックを手に入れるために
向かったわけなのですが、
なんせ行くのが遅かったため、
着いたら


『本日のイベントは終了いたしました』

の表示.。アチャー(;´Д`)ノ

なんと15分前にその日の分のパックが終了したとのこと。
まだ終了予定時刻の2時間前ですよ あせるあせる
恐るべし、ポケモン人気 汗



ポケモンセンター、初めて行きましたが、
ポケモン好きにはたまらないでしょうなぁ。


今日はmixiでもニュースになっていた
イーブイコレクション』というシリーズの発売日で、
飛ぶように売れてました。


我が家も類にもれず、たっくんに
イーブイのぬいぐるみを買ってしまいました。 (^^ゞ


これをたっくんが持ってヨチヨチ歩いてるのが、
めっちゃプリティーなんですもの ラブラブラブラブ!


DSにイーブイを配信するといったこともしていたらしく、
子供達ばかりでなく、いわゆる


大きなお友達
もたくさんいらっしゃいました あせる



さて、タイトルの話題ですが、
今、梅田の阪急のディスプレイが、
絵本のリサとガスパールになってるんですよ。

帰り道にそれを見に行ったのですが、
はるが何回訂正しても、

「ガスとバスタオル」

って言うんですよ(o_ _)oバタッ

周りの人たち、失笑ですよ
なんででしょう?(笑)