HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-13のTwitter投稿まとめ♪

  1. さて、洗濯物たたんで、しまってくるかぁ。…離脱ぅ。
  2. 長男帰宅。最近、大抵決まった家にお世話になっている模様。そして長男、足を毎日真黒にして帰ってくる……ってことは、その足でよそ様のお宅にお邪魔してるってこと~~~~!? Σ(゚ω゚)足を汚してくることよりも、そっちの方が気になる&大変申し訳ないっ(>_<)
  3. @moriya31 今でもママ友たちの助けを借りまくってる私です(^_^;)アレルギー家系なので、ぜんそく自体には大きなショックは受けてません。ついにキター(来なくて良かったのに)って感じですね。アレルギーとは長いお付き合いです…。
  4. @pekopon_mama ありがとうございます。とりあえずぜんそくぎみ~ってな感じなので。悪化しないことを願いマス。
  5. 初めて吸引なるものをやってきた。あ、末っ子がね。意外にも嫌がらずやってくれ、本人も少し楽になった模様。すっかり元気。吸引効果すげー。
  6. 病院から帰ってきて、すこーし公園で遊んで、帰ってきました。末っ子は風邪ではなく、ぜんそくのうたがい Σ(゚ω゚)前から気管系弱いなぁと思っていたが、ついにキタ…とりあえず様子見て、酷そうなら検査を…ということに。アレルギー家系だからなぁ…しょうがないけど…。
  7. ですよねぇ…。 RT@tuyaux28: 超同意! RT@lyrahr: それにしても片付けても片付けても、片付いた印象にならないのはどうしてだろう・・・orz
  8. @TAKARYON うらやましい~。でも先ほど休みであることも判明したので、明日、午前中に借りに行きたいと思いますっ!
  9. 哲学デスね… RT@TAKARYON: 民族とは。 RT@lyrahr: 残酷すぎますぅ(T_T) RT なぜ「きのこの山」をいじめるんだ・・・ on Twitpic http://bit.ly/cD56LN
  10. 先ほど帰宅。ママ友さんに車で送っていただき、末っ子起床&長男帰宅前に家に到着。末っ子は起きたらなんだか元気そうだが、夜に咳きこませても困るので、病院予約したし、連れて行こう…。
  11. それにしても片付けても片付けても、片付いた印象にならないのはどうしてだろう・・・orz
  12. ついっぷるくじのボタンを今日7558番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト@KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  13. さっきから末っ子が「ふえっ」っていうたび、ビクっとするwww何にもないんだけどさ。
  14. 残酷すぎますぅ(T_T) RT なぜ「きのこの山」をいじめるんだ・・・ on Twitpic http://bit.ly/cD56LN
  15. そして大人絵本会の課題本が最寄りの図書館にあること判明(蔵書検索した。)借りに行きた~~~い(>_<)#ehonbc_12
  16. 長男の帰宅時間と、次男のお迎えの時間と、末っ子の起床時間が全部かぶりそうな嫌な予感…。
  17. 末っ子、窓開けてたら、暑さで目覚める。機嫌超悪し(-_-;)しかたがないので、クーラーon。またすやすや夢のなか……半分くらいクーラーのせいで風邪ひいてるんだと思うんだけど。困ったねぇ。
  18. クイックルワイパーでのお掃除終了。掃除機に比べればいまいちだけど、人間、ホコリでは死なないと言い聞かせ(苦笑)布団も干したかったけど、風も強いし、まぁいいかぁ。
  19. 末っ子、寝てしまったため掃除機がかけられず。(;´∩`)
  20. なんだかごぶさたなツイッターデス(^-^;末っ子、どうやら風邪っぴき。熱はないけど、鼻・喉・涙目とつらそう。おまけにこんな時間に寝た!午後病院だなぁ。

Powered by t2b