HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-09-07のTwitter投稿まとめ♪

  1. さて、そろそろ家事でもするかぁ。離脱デス。
  2. なんだか蒸し暑そうww RT@sunnyasan: ただいまうちの中に小3男子が6人・・・
  3. 道場シリーズは美味しいですよね♪うちはカレーも好き(*^_^*) RT@mokacyobin: さて預かり保育に行ってる息子を迎えに行くか。晩ご飯は道場六三郎の炊き込みご飯じゃー!(米に混ぜて炊くレトルトですが)。あとは大量のジャガイモでジャーマンポテト
  4. @mokacyobin マンション入り口からうちの玄関まで5分もかからないはずなのに(-_-メ)友達待ってたとかなんとか。でも結局何度も鳴るインタフォンで私がキレ(苦笑)強制帰宅させましたww
  5. @ehonwolf アイコン、フレームはずしちゃった(^_^;)ちくちく仲間とは手づくりとかそういうことでしょうか?画像のひつじは既製品です。スミマセン(>_<)でもたまぁ~になんか作ったりします。しかし最近は落ち着いて出来ません(T_T)
  6. @ehonwolf 関東出身の私のおでんにはちくわぶ必須ですから~^m^♪んではまったんデス。
  7. .@twinavi でアイコンに「恋のうたフレーム」をつけてみたよ!#koinouta http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/147
  8. 長男帰宅なう。最初にマンションの入り口でインタフォン鳴らしてから20分たってからのご帰宅。何してんだか(-_-メ)
  9. @ehonwolf うちの旦那もちくわぶ大好きですよ♪関西人だけどww
  10. いつの間にやら予告がっ!また素敵な絵本ですね♪とりあえず絵本確保できたら参加しますっ! RT@ehonwolf:第12回大人絵本会予告:9/14(火)22~24時 お題「わたしのおふねマギーB」アイリーン・ハース作#ehonbc_12
  11. 幼稚園のママ友さんがGAPの店員さんだった件。ビックリ。アパレル系かぁ。どうりでスタイルいいはずだわぁ。
  12. 今日はやたら千秋bot様が返事を返してくれるなぁww
  13. ママオケ用の楽譜が届く♪ありがとう❤#mamaoke
  14. 帰宅なう。ひさびさにPCをまともに触る。行き帰りに雨に降られたがどちらも一瞬で、おしめりにもならないくらいの雨の量。振るならがっつり降ってほしいが、洗濯物がいっぱい。コレ干さないとなぁ…。でも風も強いし…悩みどころだ(ーー;)
  15. こんにちは。次男お迎えなうデス。暑い…今日も暑い(-_-;)雨降ったらマシなんだと思う。近所の公園は乾燥しすぎで、砂ぼこりがスゴい(>_<)

Powered by t2b