HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

コツコツ

最近、アンケートモニタなるものをやっている。

登録して、送られてくるアンケートに答えると、

ポイントがもらえて、そのポイントをためると、

換金できたり、買い物できたりする・・・という代物だ。


暇な時間に、コツコツやって、忙しいときはやらない。


本当に小銭稼ぎではあるが。


ちょっとでも貰えたら、

ラッキーぐらいの気持ちでやっております。



ここで今月の成果(そんな大それたもんでもないが。)と一緒に

登録しているサイトを紹介しますね♪


マクロミル
マクロミルへ登録

この手の業界では、大手らしいマクロミルさん。

毎日、何かしらのアンケートがやってきます。

1回3P~

1P=1円で、500P~換金できます。


今月は、217P たまりました。

本アンケートが来ると、ドンって感じですかね。

今やっているモニタの中では、たまりやすいサイトだと思います。


こちらのポイントは、楽天ポイントなどとも交換できます。


ちなみに、上から登録していただき、アンケートに答えていただくと、

これを見ているあなたにも、30Pプレゼントですって。

よかったら、どうぞ♪



楽天リサーチ

こちらも大手の楽天市場さんのやってらっしゃる、アンケートモニタ。


大手さんだけあって、アンケートの内容が、

大手企業が多い気がします。

登録している人の数が多いのか、

アンケートが早期に終了していることも多いのが、たまにキズ。

今月は、34P でした。


楽天は、このほかに「メールdeポイント」や無料の資料請求、登録なんかで

コツコツためて、今月500Pを超えました。そろそろ

楽天ブックス で本でも買おうかなと思っています。

ちなみにこちらも上から登録していただき、アンケートに答えていただくと、

これを見ているあなたにも、30Pプレゼントですって。

よかったら、どうぞ♪



・キューモニター

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-cue1

これも、無料登録するアンケートモニタのサイトです。

こちらは、届くアンケートの数が、少ないので、

ポイントは、なかなかがたまらない印象です。

今月は15P でした。



、まぁアンケートモニターを紹介しました☆

これからも主婦のコツコツおこづかい稼ぎ、たま~に紹介しますね♪