HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

静かな午後

ひさびさに、静かな午後です。
幼稚園から帰って、間もなくして、同じマンションに住む
幼稚園のお友達が「あそぼ~~」とやってきて、
上の二人が、マンション横の公園へ遊びにいってしまったからです。

上の二人がいないと、静かです(笑)
たっくんは「おかあさんといっしょ」をみながら
静かに、ときどき笑いながら、おやつを食べてらっしゃいますニコニコ
和みますなぁ。
4月からは、毎日これですよ。いいねぇ(苦笑)


昨日、関西一週間をひさびさに買って、
今年こそイチゴ狩りに行こう計画を立てておりました。
大阪方面、奈良方面、淡路島方面・・・どこに行こうかな~ラブラブ
思い切って香川・高松のほうに行って、
うどんも楽しんでくるってのもいいかな~。
温泉好きなハルのために、日帰り温泉も行こうか・・・温泉
などど、考えていたのですが、さてさてどうなりますか。


日が落ちたら、なんだか寒くなってきました。
コーヒーコーヒーでも入れて飲もうかな。