HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

手作り麻バックに挑戦☆

こちら↓のブログを拝見して、

新米ママは赤ちゃん羊の夢をみるか?

楽しそうなブログモニターを発見したので、

早速申し込んでみましたラブラブ


手織り麻ひもバッグの店 ワイヤーワークス&ナチュラルワークス さんの

麻ひもポシェットキット一式です音譜



♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-tedukuri

かわいい麻ひものポシェットが、なんとダンボールで作れるという

驚くべきキットです。 ヽ(*'0'*)ツ オオッ


メールを送らせていただいてからの、対応もとっても早くて合格

おとといにメールを送って、もう今日届けていただきました!

店長のうたさん直筆のお手紙も添えられていて、

店長さんのお人柄が伺えましたラブラブ


残念ながらブログモニターの募集は終了のようですが、

Webショップでは、手作りキットはもちろん、

世界で一つの手織り麻ひもバックも販売されています。

興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ


手織り麻ひもバッグの店 ワイヤーワークス&ナチュラルワークス



さて、ひさびさの手作りです。

少し道具を買いに行かなくてはいけませんが、

今から、楽しみですニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



話は変わりますが、アルバイトの面接を受けに行くことになりました(;^_^A

今春の、トットの入園に備えてです。

毎月の保育料ぐらい稼ごうと思い、朝6~9時の某コンビニです。

この時間なら、旦那に幼稚園に送ってもらい、

たっくんをどこかに預けることをせずに、働けるので。

朝、少々キツイですが、受かったらいいな~と思っております。

社会復帰!?(そもそも社会人経験ゼロだけど。)の一歩。

さてさて、どうなることやら。