HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

4月になりました♪

お久しぶりの更新です♪

4月になりましたね音譜

桜もそろそろ満開桜


幼稚園が春休みに入ってから、なんだかんだと忙しくて、

更新が滞ってしまいました(^▽^;)


そんな中、まだ5分咲きくらいではありましたが、

幼稚園の近くの公園で、幼稚園のママさんたちと子どもたちといっしょに

お花見をしてきました~。




♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-sakura1


他にもたくさんのママたちがお花見していましたよ。


桜が咲くと、春だなぁと思います。

日本人って本当に桜が好きなんだなぁとも。

だって、あちこち桜だらけですもんねにひひ

そんな私も桜大好きですけどラブラブ



ブログもかかなくちゃぁいけません。

ここのところ、モラタメさんとモニプラさんとで当選ラッシュ音譜

レビューがたまってしまっておりますヽ(;´ω`)ノ

頑張って書かなければ。

というわけで、また。

今日は土曜日。これから買い物へ。


全国的に雨雨みたいですね。

桜にとっては試練の雨・・・
頑張って、満開の花を咲かせてね。