HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

忙しい

なーぜか無駄に忙しい。
参観があったり、懇談があったり、

プールだ、磯遊びだ、お泊まり保育だと、

幼稚園の行事に加え、
お母さん同士の親睦会とか、

転勤で引っ越してしまうお友達のお別れ会なんかの

お付き合いみたいなものだったりとか、


最近は雨が降らなければ、

幼稚園の帰りは公園で一遊びしてからかえるので、

それに付き合ったりだとか。

お昼間、家に居る時間がほとんどない(-ω-)

朝、幼稚園組を送って、

帰ってきたらチビと旦那は朝ごはんを食べて、

旦那を送り出したら、

掃除、洗濯、

気が付けばお昼、

急いでチビにご飯を食べさせ、

迎えに行く支度をして、出かける ・・・

・・・帰ってきたら、だいたい、

泥だらけだから、風呂場に直行汗

身体をあらってやって、拭いて、着替えて、

洗濯機まわして、

外にある乾いた洗濯物しまって、

食器洗いして、ご飯の支度して…


子供達が寝るまでバタバタは続く。


たいてい日記を書いているのは、

子供達を寝かしつけているベッドの上。
でも、途中で、疲れに負けて寝てしまう(-_-)zz

今までパソコンは、大体夕御飯前の夕方にいじっていたのだが、

最近は思うように更新できず。

ネットサーフィンも出来ず。

ネットやってると、時間があっという間に過ぎるません?

いろいろしたいんですけど、なんとなく毎日が過ぎていく・・・

う~ん、非常にもったいない・・・(- -;)


今日は、土曜日が父親参観日で、振り替えでお休み。

外に行くこともなく、の~んびりしてます。

お昼寝でもしたい気分ですが、さすがにやめときますww



毎日きち~んと更新してらっしゃるブロガーさんたちを尊敬キラキラ

みなさん、どうやって時間をやりくりしてらっしゃるのでしょう?

私のやれることの許容量が少ないのかしら?


世の中には、きちーんとおしゃれをして、

おしゃれでキレイなおうちで、素敵な暮らしをしてらっしゃるママさんたちは

たくさ~~んいるわけで。

金銭的にどうにもならない点はあっても(爆)、

時間配分ぐらいはどうにかできそうですが・・・?


なんだか愚痴っぽくなっちゃった汗

みなさん、見捨てないでねあせる


とりあえず、部屋の片付けでもしようと思いますww





ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちら♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン