HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

七夕

昨日は、 七夕たなばた。 でしたねラブラブ



うちは、土曜日に父親参観があって、七夕飾りの製作をしてきました音譜





これは、ハルの。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0130.jpg



下のほうにある、ヒトの絵が描いてあるやつは、

旦那とハルとの共同制作の織姫おり姫と、彦星ひこ星だそうだ。



さすがに年長。

飾りの数と、作品レベルが去年より格段にあがっていた。



旦那よ、レベルの高い製作、ご苦労さん(苦笑)



これがトットの。

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0129.jpg

これは、私が手伝って、飾りつけ。

青い短冊には、参観の日にトットが絵を描きました。

ロボットだって。

たこがカワイイ七夕飾りです七夕




上の二人があって、このヒトが黙っていないはずがないガーン


♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0131.jpg

んで、これがたっくんの。



参観中、笹をよこせとばかりに大騒ぎをし、

トットの分の短冊1つと、

トットがつくったバナナ(たっくん大好き)の飾りを譲ってもらって、

帰ってきてから、マンションのキッズサークルでいただいた

プラスチックの笹に結び付けましたww



願い事は、なんて書いたんでしょうねぇ。

本人でなければわかりませんwww





お天気はあいにくでしtが、お空の織姫おり姫と、彦星ひこ星

ちゃ~んと会えたのでしょうか?



みなさんの願い事も叶いますようにラブラブ





ペタしてね



こちらも応援、お願いしますラブラブ



人気ブログランキングへ


携帯の方はこちら♪






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




blogram投票ボタン