HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

自己紹介♪

私(ぷあママ→lyra♪)…主婦。音楽好き 音譜

    幼稚園から中1までピアノを習い、中高は吹奏楽部、

    大学はオーケストラでホルンを吹いていました。
    このたび、関西でママさんオーケストラを結成すべく、

    動き出しました!詳細はホームページをみてくださいね♪

    http://kansaimamaoke.web.fc2.com/

    3兄弟の子育てはまったりと。でも、もう少し時間を

    有意義に使いたいなぁと思う今日この頃。

    実は、自分もアニメ・マンガ好き。ゲームはドラクエラブラブ

    最近はアニメ化、ドラマ化された漫画は

    たいていチェックしている現状汗

    『あぁ、自分も十分ヲタだわ・・・orz 』と自覚してしまった最近です。

    

    かわいいものも大好きラブラブ大人な森ガールに憧れています( ´艸`)

    ナチュラルなインテリアでおしゃれに暮らすことを夢みるが、

    3人の怪獣と、旦那のフィギュアの数々により、挫折中・・・がっくり


    2010.2.7 ペンネームをぷあママからlyra♪に変更しました。



旦那…音楽、携帯、映画、野球、車、特撮、ガンダム
    趣味の幅が異常に広い。 (広く深くがモットーらしい)
    阪神ファン

    旦那のサイトはこちら♪

     3兄弟のおマヌケ日記

       最近はすっかりライダーや特撮の情報が

       中心に発信されております。

       ガンバライドの物々交換もやってますよ音譜


ハル・・・長男。6才。 幼稚園に通っています。
     WiiやDSでゲームをするのに夢中。

     その影響で、マリオも大好きに・・・。

ポケモンハートゴールドを買ってから、

     ポケモン熱も再加熱中・・・。

     ほどほどにしてね(;^_^A


トット・・・次男。5才。 負けず嫌いの泣き虫の自由人。
     お兄ちゃんとはしょっちゅうケンカしてます(;^_^A

     Wiiをやるのが大好き!こちらもほどほどにしてくれ~あせる

     なんだかんだ、お兄ちゃんの影響をかなり受けている模様。


タッくん・・・三男。3才。 別名、しゃちょー。

     おにいたちのあとを追っかけるまでに、すっかり成長。

     自己主張も一人前。堂々とした大物っぷりは相変わらずww

     イーブイのぬいぐるみが相棒。

     戦隊モノ&仮面ライダーも大好きに・・・。
     あぁ、やっぱりこいつもか・・・がっくり

こんな5人が過ごす日常を綴ったブログです。

よろしくお付き合いください音譜 m(_ _ )m



読んだら、ペタよろしくです音符


ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン